進捗状況~【その14】

現在わたしはWEB漫画投稿サービス用に漫画を描いてるんだけどさ
とりあえず作画が終わってセリフを入れてる段階なんだけど
現在の漫画の進捗状況は~


94%ぐらい!


前回から4%アップ~
前回の記事が見たい方はこちらからどぞ
進捗状況~【その13】

少し段取りが悪くて今回あんまり進まなかったな~
まぁ前回の漫画雑談の記事に関する部分が大きいんだけどね

吹き出しの形と大きさ~【漫画雑談】

まぁどっちにしろ
もうちょいなのでがんばりますかね~

漫画サンプル

というわけで恒例の一コマサンプル~


ここで主人公登場~(笑)


左側のキャラクターが主人公
少し崩したカンジのコマ持ってきてるからちょっと
本当の雰囲気と違うけどね(笑)

実を言うと漫画のタイトルも最初から決まってて
この主人公の名前が漫画のタイトルなのよね
なので上の吹き出しの中に不自然に空いた部分は
この主人公の名前が入ってると思ってね

漫画を待ってくれてる方スマソ!
完成までにはもうちょい(?)時間がかかるので
気長にお待ち下され~

この記事へのコメント