進捗状況~【その13】

現在わたしはWEB漫画投稿サービス用に漫画を描いてるんだけどさ
下書きが結構前に終わってからまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだペン入れ~状態なのだが
現在の漫画の進捗状況は~


90%ぐらい!


前回から12%アップ~
前回の記事が見たい方はこちらからどぞ
進捗状況~【その12】

というわけで


作画完了~(多分)


長かったわ~
背景に入ってからは特に長かった(笑)

細かい見落としはあるかもだけどね
とりあえず全ページ作画は終わりということで~

後は残り10%の


セリフもどうなることやら(笑)


まぁ作ってあるセリフを入れるだけなんだけどね
一応今回の漫画は中編?長編?になる予定なので
仕上がりのカンジをみて修正しないと不安
なぜならわたしは基本的に短編脳だからだ~

あとは単純にタイピングが遅いっていうのもある(笑)

なので
がんばって来週中に公開したいけど・・・


まだ未定!ということで


少なくとも来月上旬には必ず?(多分)公開するよ~

漫画サンプル

というわけで恒例の一コマサンプル~

漫画を待ってくれてる方スマソ!
完成までにはもうちょっと(?)時間がかかるので
気長にお待ち下され~



この記事へのコメント