進捗状況~【その12】

現在わたしはWEB漫画投稿サービス用に漫画を描いてるんだけどさ
下書きが結構前に終わってからまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだペン入れ~状態なのだが
現在の漫画の進捗状況は~


78%ぐらい!


前回から8%アップ~
前回の記事が見たい方はこちらからどぞ
進捗状況~【その11】


ようやく長かった街中作画がほぼ終わった~(笑)


まぁ正確にはまだ話のシメぐらいにちょろっと
描かないといけないんだけどね
それでも去年ぐだぐだと進まなかった部分をちゃんと進められて良かった~

今のところはまだ今年の目標をがんばれているんではないかと思う(笑)

現在33ページまで完成したので残り17ページ
もうちょいがんばりますかね~

漫画サンプル

というわけで恒例の1コマサンプル~(多分完成)

漫画を待ってくれてる方スマソ!
完成までにはまだまだまだまだまだもうちょっと(?)時間がかかるので
気長にお待ち下され~


この記事へのコメント