進捗状況~【その11】

現在わたしはWEB漫画投稿サービス用に漫画を描いてるんだけどさ
下書きが結構前に終わってからまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだペン入れ~状態なのだが
現在の漫画の進捗状況は~


70%ぐらい!


前回から15%アップ~
前回の記事が見たい方はこちらからどぞ
進捗状況~【その10】


もう飽きた~(笑)


何が飽きたかって言うと
完成出来てない現状にって事ね

ということでいい加減
わりと本気で第1話を描き終わりたいので
現在(わたしなりに)急ピッチでは進めてるつもり


今月中に作画までは完全に仕上げるよ


言い切った!
良い切ったよわたし!
大丈夫なんか?(笑)

現在23ページ作画が完成してるので
1日2ページずつ終わらせていけば間に合うはず~
多分ね(小声)

まぁがんばりますかね~


漫画サンプル


というわけで恒例の1コマサンプル~(多分完成)

漫画を待ってくれてる方スマソ!
完成までにはまだまだまだまだもうちょっと(?)時間がかかるので
気長にお待ち下され~


この記事へのコメント