進捗状況~【その10】

現在わたしはWEB漫画投稿サービス用に漫画を描いてるんだけどさ
下書きが結構前に終わってからまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだペン入れ~状態なのだが
現在の漫画の進捗状況は~


55%ぐらい!


前回から4%アップ~
前回の記事が見たい方はこちらからどぞ
進捗状況~【その9】


効率が下がる~(笑)


前回1ページずつ仕上げる方式に切り替えたって描いたんだけど
もの凄く効率が下がったので途中で
前のやり方に戻したカンジ~


髪の毛のトーンが大変だった~


今回メインで作業したのがこのトーン作業だったんだけど
時間がかかったかかった

わたしは細かい髪でキャラを描いてしまうので
トーンを入れるときも必然的に細かくなるのよね

キャラデザインの段階で少なくなるように工夫した髪にしておけば
いいのにねって毎回描いてから思う(笑)

漫画サンプル

というわけで恒例の1コマサンプル~(まだ描きかけ)

漫画を待ってくれてる方年内完成できなくてスマソ!
完成までにはまだまだまだもうちょっと(?)時間がかかるので
気長にお待ち下され~

この記事へのコメント