再始動

再始動

再始動,

というわけで
前回のナルコの投稿失敗から約5ヶ月


ナルコを再始動~(多分)


だって正直な所わたし


まだ今年0ページしか描いてない(笑)


既に記事更新時点で今年も半年が終わってるのにね
笑ってる場合じゃないよわたし
これが半年時点での結果なのよ~!

まぁ細かいこと言うとナルコの
仕上げとかはやってたりしたんだけどね
ブログ漫画も多少描いてるけど
ストーリーっぽい漫画を1から描いたかって言われると
1ページも描いてないからね

体調不良はまぁ予想外と言うか
多少はしょうがないにしてもね

さすがに最近は描きたくなってきてて
描こうとするんだけどさ


根本的にペン入れを考えないとだめだな~って思ってね


前回のナルコの作画もペン入れだけの作業に
トータルで2ヶ月間以上かかってたからね
もっと描きやすくて自分のイメージに近い絵が描けるように
考えて調整してみた


なので漫画の雰囲気が変わるかも~


丁寧に描くことが大事なのは前回学んでるので
その辺りの意識はして描くけど
雑に見えたらスマソ~

そこは雑ではなくテイストとして判断してもらえるように
客観的に修正を入れてはいくつもりではあるけど
わたしの力量でできるかどうかは別問題なのでね

まぁでも
とりあえず


わたしが楽しんで描くことを忘れないようにするのと


あと


読んでくれる方に楽しんでもらえるようにがんばらないとね~


今回のペン入れ修正は基本的には
わたしが楽しんで描くための修正だからね
その修正が読んでくれる方にも
良い感じの印象に繋がるようにしないとね


とまぁ
ここまでいろいろと長く書いたけど


誰もこの記事を読んでない可能性あり~(笑)


文章におこすと客観的に考えられるので
独り言でも意味はあるから良いけどねっ(つよがり)

とりあえず
体調にもよるけど再始動はしてるので
もしわたしの漫画を待ってる方がいたら
気長にお待ちくだされ~

この記事へのコメント