迷路

迷路

迷路,漫画,

というわけでね


ぐるぐると思考の迷路~


まぁ実際は記事更新時点ではわたしは
迷路を抜けてるわけだけどね

何を悩んでいたかというと


ナルコの続きをこのまま公開するか新しく描くかってことだね


現在わたしはアルファポリスさんって言う
漫画投稿サイトにナルコっていう漫画を投稿してるわけだけど
この前ナルコの作品紹介の文(あらすじ)が凄いテキト~だったので
ちゃんと書き直そうとしたんだけどさ


どうしても格闘師弟(ユウトとナツミ)がメインの紹介文が思い浮かぶのよね


まぁナルコを客観視してもらいたい観点から
当初のわたしの狙い通りにユウトの視点で描いたんだけどさ


ナルコが主役じゃなきゃ駄目なんだよね


ええ何度も言うけど
ユウト視点はわたしが狙って描いてたんだけどね
描きたいと思う展開に酔っていたんではないかと~


結論としては


今公開してるナルコを読んでくれてる方には大変申し訳ない~!


今更だけど


1話のナルコ視点の漫画を描こうと思う~


今公開してるナルコの続きを読みたい方もいるかと思うので
新しい1話を公開した後に公開予定~(あくまで予定だけどね)

今続きを公開できない理由は次が大まかな種明かしの部分だからかな
それは新しい1話でももちろん同じ内容になると思うからね


まぁでも今回のナルコが


今までで一番向き合った原稿に変わりはないのでね


これは次以降のナルコの大きな
基礎になってくれるかと~

・・・話も向き合ったはずなのにね~
清書する前にもっともっともっともっと
完成のイメージを考えないと駄目なんだろうね

ナルコは描きたい作品なので
お蔵入りにはしたくない~!

でもナルコ視点は当初暗くなりそうだから
回避した記憶も少しあるのよね(笑)

まぁなるべく早く公開できるように
とりあえずがんばりますかね~


この記事へのコメント