ナルコの2話の下書きの下書き~

ナルコの2話の下書きの下書き~

ナルコの2話の下書きの下書き,ナルコ,

現在ナルコは1-2話まで公開中気が向いたら見てみてね
(現在はアルファポリスさんで投稿中だけど他の投稿サイトにも順次追加予定~)

ナルコ1-1話

ナルコ1-2話


続けることって難しい


2話の下書きの下書きができた今の状態でも凄く思う~
正直2話までは頭の中ではほぼお話が出来てたので良かったけど
まだぼんやりしてる3話以降を
これから形にしていかないといけないんだよね


連載やってる方って凄いね~


月間でも凄いと思うけど週間とかでやってる方は
頭おかしいと思う(褒め言葉)
プロでもアマでもね

まぁその上でページ数とクオリティを保つのが
プロの方なんでしょうけどね

わたしもナルコの1話の現在の反応はともかく(笑)
この続けるキツさみたいなものは経験したいので
なんとかがんばっていきたいかな~


未完で終わらせないように(笑)


連載始める前の設計図みたいなものを
今からでもしっかり考えないとね~


気が向いたら今回投稿した漫画見てみてね

ナルコ1-1話

ナルコ1-2話

読んでくれた方ありがと~!!!

この記事へのコメント