ナルコの1-2話を公開~

ナルコの1-2話を公開~

ナルコ,漫画,

今回も前回に引き続きアルファポリスさんで投稿したよ
公開したお話はこちらからどぞ~(14ページ)

ナルコ1-2話


読んでくれた方ありがと~!!!


前の記事にも書いたけどつまんなくても微妙でも最後まで読んでもらえば
とりあえずわたしは嬉しいんだけどね
楽しんで貰ったらなお嬉しいのは否めないのよね

だけど現状のナルコの反応を見る限りは少し楽しんで貰えてる人が少ないカンジの印象かしらね~
軽い気持ちでリサイズして公開したブリキの方が良い感じと言う・・・


べ、別に言うほど凹んでないし(笑)


いやほんとにね
まだ他の所でも公開してないので今回の印象だけでは言い切れないのが本音かと
まぁでも単純な力不足ってのはあると思うけどね
ちょっとストーリーの視点を遊びすぎた感もあるのかな~?
そういう問題じゃないのかな~?って色々考えるんだけど

作画終わりの反省点
公開してからの反省点

似て非なるものがあると思うので大変勉強になりますな~

漫画家志望の方は賞の投稿で疲れたら
一度WEB漫画で投稿してみたらいいと個人的には思うかな~
たくさんのいろんな方に見てもらえて
良いところ悪いところがわかるし考えるようになるからね





ナルコの1話も半分まで公開して残り半分!
今回前回と結構ページ数を公開したので


気づけば残り約20ページしかない~(笑)


まぁでもようやく前フリの答えが明らかになっていくはずなので
残り20ページだとしても内容はそこそこ濃いハズ
1-2話まで見てくれた方は少しキツイ展開があるけど
できれば見てもらえたら嬉しいかと~

気が向いたら今回投稿した漫画見てみてね


ナルコ1-2話


読んでくれた方ありがと~!!!


この記事へのコメント