二話の下書きの下書きの下書き~

二話の下書きの下書きの下書き~

ナルコ,下書きの下書きの下書き,二話,

ナルコの1話の4分の1は現在公開中
気が向いたら見てみてね~


ナルコ1-1話


まだ1話の4分の1しか公開してないのに2話の話?ってカンジだけどね
個人的には2話まで読んでもらってようやくはじまるかな~って所でもある

わりとスムーズに下書きの下書きの下書きは出来たので
この調子で早いところ完成させたいな~


ページ数は24ページの予定


1話よりぐっと少ない(笑)
なので仕上げまではそこまで時間がかからないかと~

1話は50ページ描くのに5ヶ月近くかかってたので
1ヶ月10ページの計算

これを今はなんとか倍にしたいのが本音かな~
そのためにテンプレファイルとか色々考えないとね~

あと


キャラデザインが微妙に決まってない(笑)


なんとなくは決まってるんだけどね
キャラを描けるバリエーションが少ないな~って再認識中
まぁがんばりますかね~

気が向いたら現在公開中の漫画見てみてね


ナルコ1-1話


読んでくれた方ありがと~!!!


この記事へのコメント