完成~!投稿~!

完成~!投稿~!

完成漫画

というわけで


一話目完成~!


とりあえず読める所はこちらからどぞ~
(ちなみに一話50ページを4分割してるので今回は15ページまで)


ナルコ1-1話


アルファポリスさんっていうWEB漫画投稿サービスを使わせて貰いました~
お知り合いにとても漫画を頑張ってる方がいるのですが
その方が使われていたのでまたもや参考にさせていただきました
いつも色々ありがとうございます~!

他のWEB投稿サービスにも順次増やしていく予定なんだけど
リサイズがとてもメンドイ~(笑)


作品のことだけど

わたしの前の読み切りの
ブリキを読んでくれた方はなんとなくわかるかもだけど


尻上がりに良くなるはず・・・多分(笑)


多分ね(笑)
良くならなかったらスマソ
まぁその辺りは読んでくれた方におまかせするしかないのでね

わたしの立場としては

面白い
微妙
つまんない

いろいろあるけど


読んでくれたらありがとう~!


最初ペラペラってめくった時に読まなかった方を
なるべく引き止められるようにとりあえずがんばっては行きたいね

マンガハックさんでもそうだけど
今回のアルファポリスさんも漫画のカテゴリ分けがあって
悩んだ挙句少年漫画部門にした~
特に見た目がね・・・どうあがいても少女ではないのでね(笑)

主人公に関しては結構きつめの設定がされてるので
冒頭の漫画のように追いかけられております(笑)
その当たりは1話の後半にて今後明らかになるはず~




一応恋愛?ファンタジー漫画になる予定なのでよろしこ(笑)


ファンタジー成分が多目にはなるけどね
テーマ的には感情の部分に重きを置いて描いていきたいかな~


描けるかどうかは別だけどね(笑)


次回のナルコの更新は恐らく一週間後~

リサイズしながら
2話の下書きの下書きの下書きしながら
ほったらかしだったLINEスタンプ作成をしますかね~

漫画の裏話とか反省とかアルファポリスさんの使い心地もブログにて紹介予定~

気が向いたら今回投稿した漫画見てみてね


ナルコ1-1話


読んでくれた方ありがと~!!!

この記事へのコメント