机を購入~【自由漫画】

机を購入~【自由漫画】

机の高さ,漫画,低い机,


低い机が案外売ってない(笑)


今使ってる机は正直液晶タブレットをナナメに立てかけて使うのを
想定して購入したから良いんだけどさ
次の机は液晶タブレットを立てかけずに
寝かせて使いたかったのよね


そうすると天板込みでも70cmの机じゃどうにも高いと予想


欲しいのは60cm~68cmぐらい
でもオフィス用の机みてみると
70cmより上のやつが多かった気がする
だから高さ調節できるやつにターゲットを絞ったんだけどさ
ここで問題が一つ


予算はあんまりありません(笑)


予算は1万円ぐらいかな~って考えてたけど
みたカンジその2倍、3倍のものが多数~
そういうの気にせず買ってみたいもんだね(笑)

まぁでもなんとか予算内で見つけたのでそれを購入
ただちょっと気になるのが


強度かな!(笑)


どれぐらいの重量に耐えられるのかどうか書いて無くてね~
まぁ液タブとノートパソコン置くだけなので
問題はないハズだけどね

どこの商品を買ったとかはまた次回
使い心地がよければ書きます(笑)

・・・さて
机を買ったとなれば当然


掃除や模様替えが必要だ~(笑)


どうしようと言っても
机が届くまでにコツコツ始めておくしかないよね~

部屋の模様替えを考える度にネックになるのが
大量の漫画本(笑)

今回の机で作業スピードはあがる予定なので(予定は未定だけどね)
まぁとりあえずがんばりますかね~


この記事へのコメント