私の口から言わせるのねっ!?【テーマが自由な自由漫画】【第25話】

私の口から言わせるのねっ!?【自由漫画】

私の口から言わせるのねっ!?,WEB漫画,第25話,


というわけで


すっかり忘れてました(笑)


委員長ちゃんに笑ってる場合じゃないでしょって怒られそう
ツインテ~ルちゃん委員長ちゃんスマソ~!
他のキャラ達もスマソ~!!

ちなみに登場人物の2人の本編のお話はとてもなかよしなので
誤解しないでね(笑)
ツインテールと委員長の漫画はこちらからどうぞ~
ツインテールと委員長

そんなわけで


一年経ってたわけだけど


早いっ
時間が経つのが早いねっ!

もっとあ~だこ~だとやりたい事もあったんだけど
染み付いたサボりグセのせいで半分もできなかったんではなかろうか
反省~

このブログの一番最初の記事(恥ずかしいので見たい方は探してね)を
読み返してみたけども
う~ん多少はレベルアップしたのかなぁ・・・

今見たらツインテールと委員長の漫画も
最初の頃と全然絵柄が違って笑えたりした
意図的に変えたわけでもないんだろうけどどうやら少しずつ変化してるようだ
自分ではすぐに気づかなくてもきっとね

だから
がんばったらがんばった分だけきっと変化できるのだから


サボるのはいい加減やめようねとわたしはわたしに言いたい(笑)


よし!じゃあ
今から漫画描こうかな(なぜかお布団に向かうわたし)

スヤァ~(冬のお布団気持ちいい~)


これ
駄目なやつだ

まぁ
とりあえず頑張りますかね~


この記事へのコメント