季節の変わり目【その2】【自由漫画】

季節の変わり目【その2】【自由漫画】

自由漫画,WEB漫画,


いいんちょ恐っ!(笑)


というわけで
季節の変わり目ではないんだけど
季節の変わり目っていう記事の続き~
季節の変わり目【自由漫画】

今回の内容もブログで描くのは迷ったけど
ちょっとメモ代わりとしてまた置いておく事にしたので
興味ない方はスマソ
読みたくない方はブラウザバックよろしこ~


体調不良継続中


前回の胃は完全に良くなったんだけどね
そのかわりにじんましんが出るようになった~

最初は虫さされかな~って思ってたんだけど
複数の箇所に出来るのと
多分虫さされだと跡が残ると思うんだけど
時間が経つとキレイに消えるのよね


ずっと虫さされのかゆみ止め塗ってた(笑)


調べてみるとじんましんにはあんまり効果がないらしい
でも個人的には塗ったところがス~ってするので
かゆみを紛らわすには結構有効だと思ってる


じんましんがよく出てたのは
主に朝の目が覚めた時だね

血行がよくなるとじんましんが
ひどくなるのを知らなくて前日にランニングしてた時は
次の日凄いじんましんだった

まぁこれで絶対おかしい
虫刺されじゃないって事で病院に行く決意をしたんだけどね
この頃は薄々じんましんって気づいてたけどね


病院は2時間待って2,3分の診察だった~(笑)


まぁ病院なんてそんなものなんだけどね

お医者さんに聞いたお話では

じんましんの約9割が原因不明
わたしのように朝など定期的に出るものに関してはアレルギーである可能性は低いこと
主な治療法はとりあえず薬で抑えて徐々にその薬を減らして行くとのこと

なので
薬をもらってさっそく飲んでみたんだけど


見事にじんましんが出なくなった~


ぱったり出なくなったのでほんとに凄かった


今は薬を飲む量を減らしてる所だけど
一応治ってきてるので心配は無用なり~

生活習慣もちゃんと見直してはいるので
今度こそちゃんと体調を治すつもりではあるのだ~!



ここまで読んでくれた方ありがとう
これから暑くなるので
皆様もお体には気をつけてお過ごし下さいね


体調が良くなってきてるからか
漫画もぼちぼち描き始めたいとはおもってるので
気が向いたらまた見にきてね



前回の自由漫画はこちらからどぞ~
おいしいもの【自由漫画】

この記事へのコメント