おいしいもの【自由漫画】

おいしいもの【自由漫画】

おいしいもの漫画,漫画,web漫画,自由漫画,

というわけでね
前回の続きのような話になるんだけどね
季節の変わり目【自由漫画】

胃カメラの検査もしてきたけど
どうやら問題ないようで~

じゃああの胃の重さはなんだったんだってカンジなんだけどね(笑)
やっぱり自律神経の乱れの説が有力?なのかと
生活習慣を見直したら良くなってきてるからね

体調が悪かった時は見たくもなかった
揚げ物とかこってりしたものも
食べれるようになってきた~


おいしいものをおいしいと感じられる事は素敵~


普通に食べられている時はすぐ忘れてしまうけれど
それだってきっと凄いことなんだよね

まぁそれは自分の体調だけの問題でもなくて
まわりの人の体調だったり
環境だったり
いろんな要素が絡み合って


いわゆる普通の生活は構成されていると思う


そのうちの何かが欠けてもきっと
おいしくなくなっていく
つまりね


普通の毎日に感謝~!


・・・我ながら恥ずかしい事書いてるな~(笑)
でもこれは弱ってる時に真剣に考えてたんだよね

忘れてる何かを思い出すためには
人はたまに弱くならなければならないとも思ったり思わなかったり



前回の自由漫画はこちらからどぞ~
季節の変わり目【自由漫画】

この記事へのコメント