季節の変わり目【自由漫画】

季節の変わり目【自由漫画】

季節の変わり目,季節の変わり目漫画,自由漫画

前回の自由漫画が2週間前なんだけど
実はこのときも調子は良くなかった~(笑)

3~4週間の間調子が悪かったカンジ
症状としては主に食後かな

胃もたれ
胸やけ
胃が鉛のように重いカンジ~
胃の辺りがずっとムカムカ

改善するためにとった行動としては

睡眠不足解消
栄養剤を飲む
胃薬を飲む
運動を増やす
消化に良いご飯&よく噛む
ぬるめのお湯につかる

まぁ生活習慣の改善だね(笑)
これで大分改善されたかと~
主に自律神経の乱れが原因ではないかと思ったのでね
身体を活性化する方法を考えたカンジ

かなり前にも同じ事があったんだけど
それも冬から春だったな~

LINEスタンプの方のブログ記事は
文字打ちで基本出来るのでなんとか書いてたけど
漫画ブログの方は描きたくともなかなか描く気に
なれない状態だったのよね

今回の内容をブログで描くのは迷ったけど
ちょっとメモ代わりとして置いておく事にしたので
興味ない方はスマソ~

皆様もお体には気をつけてお過ごし下さいね
なんだかんだで健康が一番大事だと思う今日このごろのわたし




前回の自由漫画が読みたい方はこちらからどぞ~
描かないと下手になるよ【自由漫画】

この記事へのコメント