【WEB漫画】ウェブ漫画作成に覚えておいたほうが良いかもしれない画像データ形式~

【WEB漫画】ウェブ漫画作成に覚えておいたほうが良いかもしれない画像データ形式~


ウェブ漫画作成に覚えておいたほうが良いかもしれない画像データ形式,WEB漫画,画像データ形式,


ブログで公開したいなら
上の3つの画像形式はどれも対応してるはずだから
どれで作っても良いハズ
興味ある人は各々で一応調べてね(笑)

WEB漫画サイトに投稿したいなら
指定の形式に従おう~

マンガボックスはjpgとpngに確か対応だったかな

まぁ
難しく考えないで


必要な形式で作成すればいいんだよ~





アナログで描いたものをデジタルにできないの?漫画はこちらから~
【WEB漫画】アナログで描いたものってデジタルにできないの?


作者代理とツッコミをしてくれた女の子たちの活躍するほのぼの4コマ漫画はこちらから~
長くなってきたね【4コマ漫画】【ツインテールと委員長】【第29話】


告白サイボーグのハルアキくんが報われる日はくるのか?
ラブレター【4コマ漫画】【やまざきさんとハルアキくん】【第15話】


テーマが自由な自由漫画!作者の今回の思いつきは一体何だ?
例えるとこんなカンジ【自由漫画】【第17回】


マンガボックスに投稿するまんがが完成~
完成~!【ブリキの従者と北の魔女】【第1話】




この記事へのコメント