【WEB漫画】アナログ作画とデジタル作画どっちがいいの?【第1回】【入りやすさ対決】

アナログ作画とデジタル作画どっちがいいの?【第1回】【入りやすさ対決】


アナログ作画とデジタル作画どっちがいいの?漫画,アナログ作画,デジタル作画,漫画,入りやすさ対決,第1回,

というわけで
漫画描き入門のしやすさという点では
アナログに軍配~


あくまでわたし個人の意見だけどね~


作者代理ちゃんインクこぼしてすまねぇ・・・
というかアナログはインク汚れとかすると
ホントヘコむんだよなぁ~

まぁ
修正すればいいんだけど
描くテンションが下がるんだ~(笑)




作者代理とツッコミをしてくれた女の子たちのほのぼの4コマ漫画もあるよ~
マラソン【ツインテールと委員長】【第27話】


ちょっと待って!?何でそうなるの?やまざきさんとハルアキくんの恋愛?っぽい4コマ漫画はこちらから~
ちょまっ!?【やまざきさんとハルアキくん】【第14話】


テーマは自由!作者の気分と思いつきが炸裂する自由漫画はこちらから~
良いネタ【自由漫画】





この記事へのコメント